資生堂マキアージュ、セーラームーンとコラボで限定デザインを発売

資生堂マキアージュ、セーラームーンとコラボで限定デザインを発売
 資生堂は9月21日、トータルメイクアップブランド「マキアージュ」より、バンダイが展開する「クレアボーテ」の協力のもと、劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」とコラボレーションした限定デザインのベースメークアイテム(全2品目5品種:参考小売価格2600円~3500円)を限定発売する。

 2017年4月に発売した「マキアージュ」と「美少女戦士セーラームーン」のコラボレーション商品は発売前から話題になり、瞬く間に完売する店舗が続出した。顧客からの根強い第2弾希望の声に応え、約3年ぶりのコラボレーションが実現した。

 毛穴や色ムラをふんわりカバーしながら透明感のある、まるで「キレイな素肌」を叶える「ドラマティックパウダリー UV」と限定デザインのコンパクトケースセットと、テカリ・カサつきをダブルで防ぎ、メークしたての美肌が続くくずれ防止下地「ドラマティックスキンセンサーベースEX」の限定パッケージデザインを発売する。

 前回のコラボレーション時よりも色数を増やし、ファンデーションは3色、化粧下地は2色の商品展開で、それぞれの限定パッケージには変身する瞬間のキラめきとともに、変身アイテムがちりばめられ、かつてセーラームーンが変身するシーンに胸を躍らせた女性たちの共感を呼び起こし、気分が高揚するようなデザインとなっている。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂マキアージュ、セーラームーンとコラボで限定デザインを発売

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop