コーセー、永野芽郁を雪肌精クリアウェルネスのミューズに起用

粧業日報 2020年9月18日号 4ページ

コーセー、永野芽郁を雪肌精クリアウェルネスのミューズに起用
 コーセーは、スキンケアブランド「雪肌精」のブランド誕生35周年を機に、中核を担う新シリーズ「クリアウェルネス」(9月16日発売、新商品10品目10品種、限定品2品目2品種、ノープリントプライス)を投入するのに先立ち、9月8日、新ミューズに起用した永野芽郁を招き、新CM発表会を開催した。

 オープニングでは、新ミューズに起用された永野さんが雪肌精の新時代の幕開けを感じさせるイリュージョンの演出で颯爽と登場。コーセー宣伝部の織田浩行部長から新ミューズ就任を祝し、記念ボトルが贈呈された。

 司会者より贈呈品は雪肌精の「肌と地球を10年先まで美しく」というコンセプトに合わせ、サステナブル素材で作られたものであることが告げられると、永野さんは「こんなに素敵な記念ボトルが地球に優しい素材で作れるなんて感動的」と語り、驚きと喜びを隠せない様子だった。

 また、新ミューズに任命された心境を尋ねられると、永野さんは「私が生まれる前からずっと愛され続けている『雪肌精』の新シリーズのミューズに選ばれて光栄であり、これから『雪肌精クリアウェルネス』がお店に並ぶと思うと、とても嬉しい」とコメントした。

あと63%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、永野芽郁を雪肌精クリアウェルネスのミューズに起用

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop