レカルカ、看板掲げないサロンが商品開発力で力を発揮

週刊粧業 2020年11月16日号 16ページ

レカルカ、看板掲げないサロンが商品開発力で力を発揮
 2005年に開業して以来、店の看板を掲げず、広告宣伝もせずに顧客を増やしているエステサロンがある。

 レカルカ 取締役会長 梅田英姫氏がその経営者だ。「女性は美しくなることで自信がつく。それを徹底して追究している」と話し、彼女はそれを「信頼美」と呼び、ブランドのコアバリューに位置づける。

 ニキビやシミなど様々な肌トラブルの相談に対し、独自のメソッドを見出してきた。

あと77%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > レカルカ、看板掲げないサロンが商品開発力で力を発揮

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop