サンスターグループ、朝の完成形つづく「VO5」を提案

C&T 2020年12月15日号 24ページ

サンスターグループ、朝の完成形つづく「VO5」を提案
 サンスターグループが展開するヘアスタイルをしっかり長時間キープするヘアスタイリングブランド「VO5」では、2020年も引き続き「朝の完成形つづく」(写真)をキーメッセージとしたプロモーションを実施し、忙しい朝でもシュッとスプレイをするだけで朝セットしたヘアスタイルを自然なまま1日キープできる商品価値を伝える取り組みに注力した。

 プロモーションでは、新たな試みとして医療従事者向けに計4万5千本を配布するサンプリング施策を実施し、使用者からは「髪が落ちてこないので、髪型を衛生的に保つことができる」といった点が高く評価されたという。

あと56%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンスターグループ、朝の完成形つづく「VO5」を提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop