GSIクレオス、外部プラットフォームと自社サイトを組み合わせた情報発信を強化

週刊粧業 2021年1月1日号 21ページ

GSIクレオス、外部プラットフォームと自社サイトを組み合わせた情報発信を強化
 オリジナリティに富んだ天然由来の化粧品原料を幅広く提案するGSIクレオスの香粧品部では、コロナ禍で企業への営業訪問が難しくなった状況を受け、昨年4月から新たな取り組みとして、化粧品美容成分に特化した企画開発者のためのコミュニティサイトが主催するWebセミナーに参加し、現在も毎月2回程度のペースで定期的に実施している。

 また、同社では香粧品部のホームページ(写真)を改めて整備し、外部プラットフォームと自社サイトを組み合わせたデジタル上での情報発信を強化している。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > GSIクレオス、外部プラットフォームと自社サイトを組み合わせた情報発信を強化

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop