クレンジングバームDUO、好調の理由とは

粧業日報 2021年3月1日号 2ページ

カンタンに言うと

  • ネット情報の取捨選択のみで検証してみた
クレンジングバームDUO、好調の理由とは
 クレンジングバームDUOという商品をご存じだろうか。KinKi Kids 主演CMのワンフレーズ「お肌の調子はデュオですか~」といえばお解りいただけるだろう。

 この商品を手掛けるのはプレミアアンチエイジングという会社で、主力シリーズ「クレンジングバームDUO」が業績を牽引し、2020年7月期売上高はコロナ禍にあっても高い伸長率をキープし、200億円の大台(205億800万円、前期比71.9%増)を突破した。

 そこで今回は、ネット上の情報を取捨選択することで、プレミアアンチエイジングが躍進し続ける理由に迫ってみた。

あと80%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クレンジングバームDUO、好調の理由とは

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop