中央物産、韓国発スキンケアブランド「ヘサリン」を発売

粧業日報 2021年3月24日号 6ページ

中央物産、韓国発スキンケアブランド「ヘサリン」を発売
 中央物産は3月1日、朝と夜で異なる化粧品を推奨する新しいコンセプトが特徴の韓国スキンケアブランド「HATHERINE(ヘサリン)」から、朝用スキンケア(3品、2310~2970円)と夜用スキンケア(4品、2200~3520円)を発売した。価格は全て税込。

 韓国化粧品はここ数年、日本の化粧品市場において継続して拡大しており、中でもヘサリンは、韓国語で太陽のように輝くという意味を持ち「明るく輝く太陽のように女性の肌をいつも輝かせ続けたい」というコンセプトのもと、太陽が輝く朝専用のスキンケアと月が照らす夜専用のスキンケアを持つ新しいコンセプトが多くの韓国女性から支持され、韓国国内で数多くの受賞歴を持つ。

 へサリンは、時間をキーに「朝用」「夕~夜用」と新しいコンセプトのスキンケアで、必要最低限のケアに絞った始めやすい商品をラインアップしている。

 植物由来成分を多く配合するなど、成分にこだわりがあり、敏感肌でも使いやすいといった特徴がある。

 売れ筋商品の「モーニングブースト エッセンストナー」(300mL・2970円)は2019年に「Get it Beauty」という韓国国内でも有名なブラインドテストを行う美容系番組で数多くのブランドの中でもトナー部門の1位を獲得した。

 直近では「モーニングデュー ビタクレンジングジェル」(200mL・2310円)が韓国の若い女性たちの90%以上が使用している口コミサイト「GLOWPICK」にて2020年12月クレンジングジェル部門で1位を獲得している。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 中央物産、韓国発スキンケアブランド「ヘサリン」を発売

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop