粧業日報 2021年4月23日号 6ページ
この記事は粧業日報 2021年4月23日号 6ページ 掲載
■ウエルシアHD、自動発注の精度を上げヘルスケアの接客向上へ~6月に顧客の来店動機につながる新PBを発売◎21年2月期、感染予防対策品の寄与等で2ケタ増益■コスモス薬品第3四半期、出店攻勢と食品の寄与で2ケタ増益■花王、公式ウェブサイトの「製品カタログ」を全面改訂~利用者視点で設計、製品の取扱店検索がいつでもどこでも可能に■矢野経済研究所、理美容市場に関する調査を実施~2020年度市場規模は...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。