ウエルシアHD、自動発注の精度を上げヘルスケアの接客向上へ

粧業日報 2021年4月23日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 6月に顧客の来店動機につながる新PBを発売
  • 21年2月期、感染予防対策品の寄与等で2ケタ増益
ウエルシアHD、自動発注の精度を上げヘルスケアの接客向上へ
 ウエルシアホールディングス(松本忠久社長)は20年度からスタートした中期経営計画で専門性の追求と営業力強化に取り組んでいる。

 初年度はコロナ禍の厳しい環境にあったが、巣ごもり需要で家庭用雑貨、食品が好調に推移したこともあり、当初計画を達成した。

 今年度はヘルスケアの接客強化に取り組む。前期までの食品を除いたカテゴリーに導入した自動発注の精度を上げ、省力化した人時をヘルスケアのカウンセリングに投入する。

あと89%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ウエルシアHD、自動発注の精度を上げヘルスケアの接客向上へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop