BCLカンパニー、ベスコス100冠のサボリーノで新商品投入が活発化

週刊粧業 2021年5月3日号 9ページ

BCLカンパニー、ベスコス100冠のサボリーノで新商品投入が活発化
 スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーは、朝起きた肌にそのまま貼るだけで洗顔・スキンケア・保湿下地まで60秒で一気に完了する朝用フェイスマスク「サボリーノ 目ざまシート」が、昨年末にベストコスメ100冠を達成し、時短コスメの代表的なアイテムとなっている。

 同社ではこれを記念し、今年は年間を通じてサボリーノブランドの新商品投入を積極的に行い、新たなユーザーの獲得を目指していく。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > BCLカンパニー、ベスコス100冠のサボリーノで新商品投入が活発化

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop