エトヴォス北千住マルイ店、北千住から肌にやさしいコスメを提案

週刊粧業 2021年6月14日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 顧客とのコミュニケーションを活性化
  • ナチュラル×シンプルな店内メークドレッサーを多数設置
  • デイリーアイテムの提案に注力若年層にはニキビケアも紹介
  • 出店拡大で認知度向上を図るクローズドのイベントも企画中
エトヴォス北千住マルイ店、北千住から肌にやさしいコスメを提案
 エトヴォスは、2021年3月11日、北千住マルイにエトヴォスストアをオープンした。

 同社は、「肌にとって、本当によいものを届けたい」という想いのもと、肌を本来の美しさへ導く皮膚科学に基づいたスキンケアと、クレンジング不要で肌にやさしいミネラルメークを提案してきた。

 出店経緯や店舗概要、現在注力している取り組みについて、営業本部本部長の岡田八一氏に話を伺った。

ナチュラル×シンプルな店内
メークドレッサーを多数設置

 店内は、ナチュラルな温かみと都会的なシンプルさをコンセプトとしている。柱には、トラバーチンという石材が使用されており、店舗内装を通じて、肌に優しいコスメを提案しているブランドであることやラグジュアリーな印象を訴求している。

あと91%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エトヴォス北千住マルイ店、北千住から肌にやさしいコスメを提案

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop