ライフスタイルカンパニー、ブランド毎に戦略を立て日本に根差す

C&T 2021年6月15日号 27ページ

ライフスタイルカンパニー、ブランド毎に戦略を立て日本に根差す
 ライフスタイルカンパニーは、2020年から中国コスメブランドの代理店ビジネスを本格的にスタートし、中国のトレンドコスメ専門店「COSME DELi」を運営しながら、ロフトやプラザといったバラエティ業態へ販路を広げている。

 これまで「COLORKEY(カラーキー)」や「FOCALLURE(フーカルーア)」、「GIRLCULT(ガールカルト)」、「ukiss(ユーキス)」、「Fomomy(フォーモミー)」、「ZENN.TH(ゼン)」、「CARSLAN(カーズラン)」など中国国内で実績のあるブランドを扱っている。

あと79%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ライフスタイルカンパニー、ブランド毎に戦略を立て日本に根差す

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop