ちふれホールディングス、スパイスアップがテーマの4色アイシャドウ

週刊粧業 2021年7月5日号 21ページ

ちふれホールディングス、スパイスアップがテーマの4色アイシャドウ
 ちふれホールディングスは8月、4色パレットの「ちふれ グラデーション アイシャドウ」から、「スパイス アップ」をテーマに深みあるイエローを基調とした数量限定色「同 07」(770円)を販売する。全国のスーパー・ドラッグ・直営店舗に加え、オンラインショップ等でも取り扱う。

 「ちふれ」ブランドが、21年秋冬の新色に掲げる「スパイス アップ」は、自然との調和や心地よさ、ウェルビーイングにより、サステナブルで健康的な美しさの世界観がイメージされている。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ちふれホールディングス、スパイスアップがテーマの4色アイシャドウ

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop