ノエビア、肌の記憶を呼び醒ます先進のリポソーム美容液を提案

週刊粧業 2021年7月5日号 19ページ

ノエビア、肌の記憶を呼び醒ます先進のリポソーム美容液を提案
 ノエビアは、今年5月に発売した、先端の「バイオ研究」と進化した「自然のめぐみ」を凝縮したリポソーム美容液「ノエビア バイオサイン インナートリートメント リポソーム」(45 mL1万9800円)をこの秋の注力商品と位置づけ、取り組みを強化していく。

 肌に引き込まれるように浸透する多重層カプセル「リポソーム」が、外側からほどけるようにうるおいを放出し、肌の輝きを持続する。

 また、自社農場「北海道暑寒別岳パイロットファーム」にて有機栽培した3つの植物から抽出したオリジナル植物エキスをはじめ、肌の美しい記憶に着目した選りすぐりの美容成分を配合。洗顔後のまっさらな肌に自然になじんで柔らかくほぐし、後に使う化粧品が浸透しやすい状態に肌を整え、あらゆる年齢サインを忘れるほど、ハリのあるつややかな肌へ導く。

 使用方法については、朝晩の洗顔後、適量(2~3プッシュ)を手にとり、顔全体にしっかりなじませた後、スキンローション・美容液・ミルクローション・クリームなど使用することを推奨している。

 市場への定着に向けては、「ノエビア バイオサイン インナートリートメント リポソーム」をはじめ対象商品を注文した人へ、購入金額に応じたプレゼントキャンペーン「2021年夏のスキンケアフェア」(実施期間=4月5日〜6月30日)を実施し、新規顧客の獲得に努めた。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ノエビア、肌の記憶を呼び醒ます先進のリポソーム美容液を提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop