グラフィコ フットソープ、訴求点を絞り込み不動の地位確立

週刊粧業 2021年9月13日号 9ページ

グラフィコ フットソープ、訴求点を絞り込み不動の地位確立
 足用洗浄料カテゴリーで売上№1ブランド「フットメジ」の薬用足石けん「フットソープ」シリーズ(医薬部外品、全3種各65g1078円)が、コロナ禍のフットケアニーズを取り込みながら堅調に売上を伸ばしている。

 累計販売個数は発売10年で793万個(2020年12月末現在)を突破している。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > グラフィコ フットソープ、訴求点を絞り込み不動の地位確立

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop