バスクリン、新ブランドや「呪術廻戦」デザインの入浴剤を発売

粧業日報 2021年9月29日号 6ページ

バスクリン、新ブランドや「呪術廻戦」デザインの入浴剤を発売
 入浴剤メーカーのバスクリンは9月21日、女性の「冷え」に着目した新入浴剤ブランド「プラス・ド」(医薬部外品、2種各480g、オープン価格)を発売した。

 有効成分・ショウガ末と独自製法のショウガエキスの2種類の生姜成分を配合しており、温浴効果を高め、代謝を促進して冷えを緩和する。

あと64%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バスクリン、新ブランドや「呪術廻戦」デザインの入浴剤を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop