訪販ジャーナル 2021年10月18日号 1ページ
あと71%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は訪販ジャーナル 2021年10月18日号 1ページ 掲載
■訪販化粧品業界、デジタル化の浸透で新しい形を体現~オンライン環境整備のフェーズ経て、リクルート強化の動きも◎デジタル化は商品開発にも波及、コロナ禍ニーズへ対応力発揮■ポーラ・オルビスHD、徳島市と女性活躍推進で連携協定を締結■スギHD、第2四半期は販管費の負担増で増収減益■コーセー、創業75周年を迎え環境課題への取り組みを強化
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。