ファンケル、メンバーズアプリを刷新

粧業日報 2021年10月29日号 4ページ

カンタンに言うと

  • 通販と店舗のアプリを統合して利便性を向上
ファンケル、メンバーズアプリを刷新
 ファンケルは10月20日、スマートフォン用のメンバーズアプリを刷新した。これまで通信販売用、直営店舗用と販売チャネルごとにあったアプリを統合し、買い物時のわずらわしさを解消した。

 通信販売・直営店舗それぞれで実施していたキャンペーン情報も統合することで、お得に買い物ができる環境を整備するとともに、アプリを活用した両チャネル共通のキャンペーンを積極的に行っていく予定だ。

 「AIパーソナル肌分析」サービスや「ヘルスカウンセリング」「パーソナルカラー診断」など、これまで直営店舗アプリでしか利用できなかったデジタルカウンセリングサービスが通信販売での買い物時にも利用できるほか、直営店舗での対面カウンセリングやオンラインカウンセリングの予約もできる。

あと58%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル、メンバーズアプリを刷新

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop