牛乳石鹼、ミルキィボディソープから赤箱の香りを限定発売

粧業日報 2021年11月4日号 6ページ

牛乳石鹼、ミルキィボディソープから赤箱の香りを限定発売
 牛乳石鹼共進社は、昨年好評だった「ミルキィボディソープ」と「カウブランド赤箱」のコラボ企画品を今年も11月1日より数量限定で発売した。

 コラボ限定品「ミルキィボディソープ うるおう カウブランド赤箱の香り」は、乾燥が気になる秋冬シーズンに向けて、シアバター(うるおい成分)を通常品の2倍配合しており、幅広い世代に親しまれている赤箱の香りを採用している。

 同社は、10月下旬よりWeb限定の企業動画「さ、洗い流そ。」を公開している。企業動画は「なんでもない1日を前向きに。」をテーマに2013年よりスタートし、これまで59名に取材を行っている。

 今回、その中から改めて3名を訪ね、世の中が変化しても「変わらないこと」の大切さを語ってもらっている。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 牛乳石鹼、ミルキィボディソープから赤箱の香りを限定発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop