ユニ・チャーム、ドラえもんパッケージで新規トライアル促進

週刊粧業 2021年11月22日号 6ページ

ユニ・チャーム、ドラえもんパッケージで新規トライアル促進
 掃除用品ブランド「ウェーブ」を展開するユニ・チャームは、大容量ニーズの高まりを受けて、「ウェーブ 超保水ウェットシート」からたっぷり使えるまとめ買いパックを発売した。

 2個の小分けパックになっているため、乾燥を防ぎ、いつでも高い保水力を実感できるという。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニ・チャーム、ドラえもんパッケージで新規トライアル促進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop