ACRO、自然に補正されるカラーレスUVクリームが好調

C&T 2021年12月15日号 43ページ

カンタンに言うと

  • 日常に取り入れやすい手軽な使用感が鍵に
ACRO、自然に補正されるカラーレスUVクリームが好調
 ACROが展開する「FIVEISM × THREE」は、2021年4月発売のカラーレスなUVクリーム「FF シークレットエージェント UV」が好調で、主力アイテムであるバータイプのファンデーション「ネイキッドコンプレッション バー」も継続的に支持される。

 7月には「THREE」の一部店舗で「FIVEISM」の主要メークを発売し、接点拡大を図っている。

 「FIVEISM × THREE」は、性別や年代問わず現代の美意識を創造する思いからスタートしたブランドで、時代の空気感を大切にしながら人々の美容をサポートする商品を提案している。

 中でもメーク習慣が浸透していない男性を主要ターゲットに据え、日常で気軽に取り入れやすい商品の提案により、女性のような「華やかメーク」でなく健康的に印象を変化させる自然な「ステルスメーク」を提唱する。

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