花王 キュレル、QOL向上につながる商品・使い方を提案

週刊粧業 2022年2月7日号 6ページ

花王 キュレル、QOL向上につながる商品・使い方を提案
 花王グループの化粧品事業におけるグローバル戦略ブランド(G11)の1つで、乾燥性敏感肌を考えたブランド「キュレル」は、肌荒れ・カサつきを繰り返しがちな乾燥性敏感肌に悩む人に向けて、2020年4月に発売した全身に使える保湿スプレー「ディープモイスチャースプレー」が、順調に売上を伸ばしている。

 同品は、肌荒れ・カサつきが気になるときに、いつでもどこでもどこにでもセラミドケアができる保湿スプレーで、消炎剤(有効成分)配合により、肌荒れを防ぐ。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王 キュレル、QOL向上につながる商品・使い方を提案

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop