この記事は週刊粧業 2022年4月11日号 22ページ 掲載
■特集/数字で見るわが社のコロナ禍改革◎花王、新しいコスメ選びのイノベーション「RNA肌型」のデータベース構築へその他掲載企業/ナリス化粧品、ポーラ、ヒノキ新薬、新日本製薬、ランクアップ■特集/大手流通業の新年度経営戦略◎イトーヨーカ堂、衣料・住居一体で売場を活性化GMSの専門性・総合性を追求◎平和堂、衣料品・住関連のショップ化を推進GMSの総合性のメリットを追求◎フジ・リテイリング、イオン...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。