粧業日報 2022年6月3日号 5ページ
2022年6月3日 10時00分
2023年9月21日
2023年9月22日
イル・ヴリール、カンボジアで生産されたシルクを用いた原料を提案
2023年9月22日
イトーヨーカドーアリオ北砂店、20代、30代の若い世代を集客
2023年9月22日
2023年9月22日
2023年9月21日
2020年7月3日
2022年7月15日
【2022年調査】20代・30代女性、化粧品開始時期は低年齢化
2019年7月12日
【2019年調査】20代・30代女性、洗顔料・クレンジング料は単価下落傾向
2020年4月29日
2022年7月15日
【2022年調査】20代・30代女性、化粧水の平均購入金額は微増
2022年7月25日
敏感肌女性のマスク肌荒れは普通肌女性の約3倍 ナリス化粧品調査
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。