アイスタイル、今年から開始した「ライブコマース」が好調

C&T 2022年6月15日号 14ページ

カンタンに言うと

  • オンラインとリアルを融合した小売DXの一環
アイスタイル、今年から開始した「ライブコマース」が好調
 アイスタイルは、昨年12月1~4日に開催した「@cosme BEAUTY DAY」にて、ライブショッピングイベント「ワタシ何買ったらいいの?教えて!美容部員さん」を行い、計20時間で累計1万5000人以上の視聴者数を集め、300SKU以上の商品を紹介し、SNS上でも多くの反響を得た。

 これを受けて、同社では今年1月、毎週金曜20時から生配信イベント「教えて!美容部員さん ライブショッピング」をスタートし、現在までに平均視聴者数が5000名を超える人気コンテンツとなっている。

あと81%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アイスタイル、今年から開始した「ライブコマース」が好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop