イトーヨーカ堂、幕張店を改装し1階に衣食住を集約

粧業日報 2022年7月20日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 新タイプのドラッグストア「iDrugCosme」を導入
イトーヨーカ堂、幕張店を改装し1階に衣食住を集約
 イトーヨーカ堂は7月6日、千葉市花見区の幕張店をリニューアルオープンした。

 2フロア型で、1階に衣食住を集約する新しい売場づくりに取り組んだ。2階には新たにロフト、デコホーム、ABCマートなどの専門店を導入したほか、100円ショップのダイソーを拡大し、集客力アップを目指す。

 今回、30~40代をメインターゲットに、食品以外の衣料品・住関連を刷新し、アウトドアやホームパーティなど、ラインを越えたライフスタイル型の売場を展開している。また、新タイプのドラッグストアiDrugCosmeを導入した。

あと87%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > イトーヨーカ堂、幕張店を改装し1階に衣食住を集約

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop