新日本製薬、敏感肌の毛穴悩みにフォーカス

訪販ジャーナル 2022年8月1日号 6ページ

新日本製薬、敏感肌の毛穴悩みにフォーカス
 新日本製薬は、20代~30代の毛穴悩みにフォーカスしたスキンケアブランド「パーフェクトワンフォーカス」から、新たに敏感肌の毛穴悩みにフォーカスした「センシティブライン」を4月に発売した。

 1つで6役の機能を持つオールインワン美容液ジェル「スムースウォータリージェル ピュア」(本品90g 2970円、つめかえ用80g 2640円)と、摩擦レスな新感覚のクレンジングバーム「スムースクレンジングバーム ピュア」(75g 2970円)をラインナップしている。

 昨今、マスク着用の定着による肌環境の変化から、特に20代~30代において、毛穴目立ちに悩む人が多くみられる。そうした中、「パーフェクトワンフォーカス」は20代~30代の毛穴悩みに寄り添い、サポートするためのスキンケアブランドとして昨年9月に誕生した。

あと67%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 新日本製薬、敏感肌の毛穴悩みにフォーカス

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop