ファンケルは、乳液発想の角層柔軟処方を採用した朝用ミルク状洗顔料「やわ肌ミルク洗顔」(120mL・1650円)を、通信販売と直営店舗にて10月16日より発売する。また、全国のマツモトキヨシ、ココカラファインの店舗(一部店舗を除き、順次発売)、オンラインストアにて10月12日より先行販売も行う。
あと78%
この記事は訪販ジャーナル 2024年10月14日号 7ページ 掲載
■ポーラ、新APEXで接客のあり方を転換■メナード、皮膚内部への浸透状態を立体的に可視化■メナード、リンパ管の機能が加齢に伴い低下する原因を解明■矢野経済研究所、化粧品市場に関する調査を実施■ファンケル、「自宅で手軽にオンライン運動プログラム」の提供開始■ファンケル、一般流通におけるサプリメント什器を紙製へ変更■ポーラ、体験型ブランド「IUGEN」からフレグランスミストを発売■ファンケル、乳...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。