花王、「アタック ZERO 部屋干し」を発売

粧業日報 2022年8月4日号 6ページ

花王、「アタック ZERO 部屋干し」を発売
 花王は8月6日、衣料用濃縮液体洗剤「アタック ZERO(ゼロ) 部屋干し」(ボトルタイプ:380g、580g、ワンハンドプッシュタイプ:380g、つめかえ用:850g、1200g、オープン価格)を発売する。「アタック ZERO」発売以来、シリーズ初のアイテム追加となる。

 近年、部屋干しの機会は増えており、特に若年世帯では4人に1人が常時、部屋干しをしている。共働き世帯の増加等に伴って、今後もこの傾向は続くと考えられる。一方、部屋干しでのニオイ悩みも増加しており、より一層、部屋干しでのニオイ悩みを解決することが求められている。

 部屋干しのニオイを根本から無臭化する「部屋干し臭撃退技術」を搭載。部屋干しのニオイを根本から無臭化する。ニオイや黒ずみの発生源となる手強い菌の隠れ家にまでアプローチする「アタック ZERO」シリーズの共通特長も備えている。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、「アタック ZERO 部屋干し」を発売

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop