フォーデイズ、「エッセンス ドリンク」がリニューアル

訪販ジャーナル 2022年8月8日号 6ページ

フォーデイズ、「エッセンス ドリンク」がリニューアル
 フォーデイズは7月18日、人気のエッセンスドリンクをリニューアルし、「ムーサ エッセンス ドリンク ステムブライト」(50 mL×10本)として発売した。

 17型コラーゲンに着目し、キャッツクロー抽出物を新たに追加配合しているほか、従来のパイナップル由来セラミドについても、フィトール含有量が規格化された原料にバージョンアップしている。

 さらに、美しさの土台となる潤い成分に着目し、「はぐくむ力」をサポートする成分を配合して、すっきり飲みやすいピーチ味に変更した。

あと65%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フォーデイズ、「エッセンス ドリンク」がリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop