ショップイン 浦和パルコ店、価値ある商品をセレクトして提案

週刊粧業 2022年8月1日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 商業ポテンシャルが高く人口流入続く浦和に出店
  • 幅広い顧客が満足できる商品をバランスよく展開
  • 再来店を促進するためにスタンプカード施策を実施
ショップイン 浦和パルコ店、価値ある商品をセレクトして提案
 東京ドームは、流通事業として、関東・関西のステーションビルを中心に展開するセレクトコスメショップ「ショップイン」を展開している。

 昨年10月には「ショップイン 浦和パルコ店」(埼玉県さいたま市)をオープンした。季節の悩みに合わせたスキンケア、トレンド感のあるコスメに加え、顧客のニーズに寄り添った日常使いができるアイテムを提供する。

 流通事業部の堤弓桂氏に話を伺った。

商業ポテンシャルが高く
人口流入続く浦和に出店

 浦和区は、教育環境や都心へのアクセスの良さから、住みたい街としても安定的な評価を得ており、今後の人口流入が期待できる。

 埼玉県の中でも商業ポテンシャルが非常に高く、平日・休日問わず幅広い世代への安定的集客が見込める点に強みがある。

あと90%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ショップイン 浦和パルコ店、価値ある商品をセレクトして提案

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop