アタックZERO、改良発売から3カ月で累計4000万本を出荷

粧業日報 2022年9月2日号 6ページ

アタックZERO、改良発売から3カ月で累計4000万本を出荷
 花王が今年5月に改良発売した衣料用濃縮液体洗剤「アタック ZERO」は、発売3カ月で累計出荷本体が4000万本(容量換算数量:レギュラー/ドラム式専用380gとして)を突破した。8月6日発売した「アタック ZERO 部屋干し」も、売上計画比111%と好調に推移している。

 5月に改良発売した「アタック ZERO」は、これまで除菌洗剤や漂白剤でも落とせなかったニオイや黒ずみの発生源となる手強い「菌の隠れ家」にアプローチし形成抑制する。洗濯のニオイ悩みが深刻化し、根本解決が求められる中、「『菌の隠れ家』までアプローチできることが支持され、トライアルが順調に推移している」(同社)と推測している。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アタックZERO、改良発売から3カ月で累計4000万本を出荷

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop