長寿乃里、素材の栄養をそのまま届ける原料美容液を販売

C&T 2022年9月15日号 33ページ

カンタンに言うと

  • 今後は認知とファン層の拡大を目指す
長寿乃里、素材の栄養をそのまま届ける原料美容液を販売
 長寿乃里が展開するスキンケアブランド「unito」は、美容成分を薄めない、原料を100%生詰めした濃厚原料美容液を販売している。

 unitoの原料美容液は15種あり、1人ひとりの肌悩みに合わせて違う種類同士をブレンドしたり、濃度を変えたり、シーズンや環境変化ごとに使い分けるなどカスタマイズすることが可能となっている。

 6~7月には代官山 蔦屋書店にてポップアップを開催した。

あと85%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 長寿乃里、素材の栄養をそのまま届ける原料美容液を販売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop