FoR(フォー)、「ONEcosme」の活用を提案

週刊粧業 2022年10月24日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 月間150万PVを誇る美容メディアを運営
FoR(フォー)、「ONEcosme」の活用を提案
 領域特化型のメディアプラットフォームを複数展開しているFoRは、「あなたにとって1つだけのコスメが見つかる」をコンセプトとした美容メディア「ONEcosme」(写真)を2019年より運営している。

 同メディアは現在、月間PV数が約150万PVを誇り、掲載広告主は大手メーカーを中心に約100社、商品記事数は約1300品目にのぼる。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > FoR(フォー)、「ONEcosme」の活用を提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop