資生堂、イノベーションカンファレンス2022を開催

カンタンに言うと

  • 各エリアの強みを活かしグローバルでイノベーションを加速
  • 新たな技術イノベーションにより化粧品・容器のさらなる進化へ
資生堂、イノベーションカンファレンス2022を開催
  資生堂は10月20日、「資生堂イノベーションカンファレンス 2022 ~知と体験の融合~」を開催した。

 同社では現在、「スキンビューティー」「サステナビリティ」「フューチャービューティー」という3つの柱でイノベーションを推進している。

 主催者を代表して挨拶した岡部義昭常務(エグゼクティブオフィサー兼チーフブランドイノベーションオフィサー兼チーフテクノロジーオフィサー)は、イノベーションにより実現していきたいことについて次のように語った。

あと91%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、イノベーションカンファレンス2022を開催

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop