あと78%
この記事は粧業日報 2022年11月10日号 3ページ 掲載
■2022年1~9月オーラルケア市場、高機能・高付加価値化が加速~ハミガキは高機能製品が好調、洗口液・デンタル用品も伸長■長尾武次氏お別れの会、制度品メーカートップが功績しのぶ■薬王堂HD第2四半期、既存店が堅調で経常増益
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。