ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ、豊富なバリエーションでヒット

週刊粧業 2022年11月7日号 10ページ

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ、豊富なバリエーションでヒット
 ヘビーローテーションで主力製品の眉マスカラ「カラーリングアイブロウ」は髪色や気分に合わせて選べる8色展開で、簡単に印象チェンジできるアイテムとして人気を得ている。

 年々拡大する眉マスカラ市場を牽引するブランドとして市場とともに成長を重ね、2021年1月には現在のトレンド感のあるスタイリッシュなロゴやパッケージデザインへとリニューアルを行っている。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ、豊富なバリエーションでヒット

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop