味の素、新スキンケアライン「ジーノ アテナ」を投入

訪販ジャーナル 2023年1月30日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 最新のアミノ酸研究により「美肌タンパク質」をサポート
味の素、新スキンケアライン「ジーノ アテナ」を投入
 味の素は1月5日、香粧品ブランド「ジーノ」から40代、50代の敏感肌向けの新ライン「ジーノ アテナ」を立ち上げ、化粧水「アミノ エッセンシャル ローション」(150mL・3608円)と、美容乳液「アミノ エッセンシャル エマルジョン」(55mL・4928円)の販売を通販サイト限定でスタートした。初年度販売目標は約4.6億円を見込む。

あと75%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 味の素、新スキンケアライン「ジーノ アテナ」を投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop