マンダム、Z世代向けアプローチなど新たな試みに意欲と手応え

粧業日報 2023年2月10日号 2ページ

カンタンに言うと

  • ブランド力を活かし高付加価値化を推進
  • 海外はメークブランド育成に意欲
マンダム、Z世代向けアプローチなど新たな試みに意欲と手応え
 マンダムは、創立100周年(2027年度)に企業としてありたい姿を描いた経営ビジョン「VISION2027」の実現に向けた経営計画で、今期(2023年3月期)は「変革と挑戦」をテーマにした第13次中期経営計画(MP-13、2022年3月期~24年3月期)の2年目を迎えている。

 西村健社長は「MP-13の『変革・挑戦期』は、種まきの期間に位置づけている。前期(22年3月期)業績は厳しい結果だったが、今期は上期を終えて増収で推移し、営業利益、経常利益も損失から抜け出している」と述べ、「MP-14でしっかりと収穫できるよう取り組んでいく」と意気込みを語った。

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