BCLカンパニー、「サボリーノ」で新たな客層の開拓へ

週刊粧業 2023年3月6日号 10ページ

BCLカンパニー、「サボリーノ」で新たな客層の開拓へ
 スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーが2015年4月に発売した、起きたての顔に60秒のせるだけで洗顔・スキンケア・保湿下地まで一気に完了する時短コスメシリーズ「サボリーノ」は現在、累計出荷枚数が8億枚を超え、昨年末にはベストコスメ110冠を突破し、朝用マスクのセルフスキンケア市場(2018~21年)で4年連続シェア№1を誇る。

 同社では、売上の約4割を占めるまでになったサボリーノシリーズのさらなる成長に向けて、現在のメインユーザーである30代以外の新たな客層の開拓を目指す。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > BCLカンパニー、「サボリーノ」で新たな客層の開拓へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop