加美乃素本舗、Web広告で若年層の認知拡大図る

週刊粧業 2023年5月22日号 7ページ

カンタンに言うと

  • 2022年秋にエアゾール育毛剤を発売
加美乃素本舗、Web広告で若年層の認知拡大図る
 加美乃素本舗では、主力品の加美乃素Aシリーズ・薬用加美乃素シリーズにおける高単価商品へのスイッチが進んでいるという。

あと91%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 加美乃素本舗、Web広告で若年層の認知拡大図る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop