オルビス、アプリを核にさらなるCRM戦略を加速

訪販ジャーナル 2023年8月7日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 「ORBISアプリ」累計ダウンロード数500万を突破
オルビス、アプリを核にさらなるCRM戦略を加速
 オルビスは、スマートフォンアプリ「ORBISアプリ」のダウンロード数が累計500万を突破した。

 今後もアプリを核としたCRM戦略を加速することで、美容伴走をテーマとした顧客との強固な関係性を構築するとともに、CX(顧客体験)を高めていきながら、LTV(顧客生涯価値)のさらなる向上を目指す。

あと81%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > オルビス、アプリを核にさらなるCRM戦略を加速

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop