J-NET中央、8月に第83回マーチャンダイジングフェアを開催

週刊粧業 2023年9月4日号 9ページ

カンタンに言うと

  • 114社が出展し商品をアピール
J-NET中央、8月に第83回マーチャンダイジングフェアを開催
 1969年創業のJ-NET中央は、メーカー・卸問屋・小売店の共存・共栄ルートを開拓する日用生活品の卸商社であり、メンバー社はそれぞれの地域特性を活かしながら、グループメリットを最大限に発揮し、物流機能・マーチャンダイジング機能の特化を追求してきた。

 8月23・24日には、第83回マーチャンダイジングフェア(MDF)を開催し、記者会見では代表取締役の戸塚雄二氏がフェアの概要や同社の現況について語った。

 J-NET中央が開催するマーチャンダイジングフェアにおいては、メーカーと販売店が直接商談できる場を提供している。

 第83回目となる今回は114社(116小間)が出展し、業界関係者に向けて商品をアピールした。

 114社のうち、新規出展メーカーは、日本製紙クレシア(業務用)、トラスト(日用品・化粧品)、シンメイ(業務用アルミホイル・食品包材など)、宝商(カイロ)、mki(老眼鏡)、寿衛材(マスク・クレンジングタオルなど)、大和物産(家庭用品)、ドウシシャ(特価商材・バスボールなど)の8社となった。

あと65%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > J-NET中央、8月に第83回マーチャンダイジングフェアを開催

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop