中央物産、購買意欲高める売場づくりに注力

週刊粧業 2023年9月4日号 8ページ

カンタンに言うと

  • 商品に付加価値をプラスし差別化
中央物産、購買意欲高める売場づくりに注力
 CBグループマネジメントの中央物産は、M&S(マーケティング&セールス)の考え方を柱に、新たな需要創造に向けた中間流通事業を展開している。

あと94%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 中央物産、購買意欲高める売場づくりに注力

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop