HRC、「Nursery(ナーセリー)」を軸にグローバル事業を展開

週刊粧業 2023年9月18日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 主力シリーズのラインナップ拡充で幅広く対応、海外専用の立ち上げも
HRC、「Nursery(ナーセリー)」を軸にグローバル事業を展開
 ヒューマンリソースコミュニケーションズ(HRC)は、スキンケアブランド「Nursery(ナーセリー)」を軸にグローバル事業を展開している。UAEと中国に現地法人を設立して市場開拓を進めているほか、北米やASEAN諸国など世界15カ国で展開している。

 グローバルでは洗顔不要のクレンジングジェルを全面的に押し出してブランド認知を高める活動に取り組んでいるが、ドバイを中心に展開するUAEでスキンケアクリーム(フェイスクリーム)の販売が好調に推移するなど国や地域によっては好まれるアイテムに違いも見られている。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > HRC、「Nursery(ナーセリー)」を軸にグローバル事業を展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop