平和堂 平松正嗣社長、買物よりもコミュニティを重視

週刊粧業 2023年11月27日号 12ページ

カンタンに言うと

  • 坪効率で活性化の成果を確認
平和堂 平松正嗣社長、買物よりもコミュニティを重視
 リージョナルチェーンとして地域住民のライフスタイルに対応するうえで、物販・サービスにとどまらず、憩いの場やイベント等のスペースで拠点機能を果たすことを目指している。

 GMSの苦戦が続く中、早くから衣料品・住関連の平場の活性化に取り組んできた。

あと85%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 平和堂 平松正嗣社長、買物よりもコミュニティを重視

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop