LIPPS、サロン発メンズコスメブランドを展開

週刊粧業 2023年11月27日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 眉と唇のケアで顔全体をスタイリング
LIPPS、サロン発メンズコスメブランドを展開
 ヘアサロン経営からヘアケア・メンズコスメの企画・販売を展開するLIPPSは、メンズコスメブランド「LIPPS BOY(リップスボーイ)」の新商品として、髪と同様に印象を左右する眉と唇を整え、カッコよさを引き出すアイテム「LIPPS BOY アイブローパウダー」「LIPPS BOY リップスクラブ」を10月13日から販売している。

あと82%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > LIPPS、サロン発メンズコスメブランドを展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop