マツキヨココカラ&カンパニーは4月1日、マンダムと共同開発したメンズコスメのプライベートブランド「ナレッジ(KNOWLEDGE)」(全9種11品目、1540円~2530円)を発売する。
全国のグループ店舗と自社オンラインストアで販売する。同社初の男性用PBで、20~30代をターゲットに、スキンケアラインとヘアケアラインをラインナップした。
マツキヨココカラ&カンパニーの1億4000万を超える顧客接点の購入データと、男性の肌や髪に関して長年研究を続けているマンダムの知見や技術、商品開発力を掛け合わせたという。
あと83%
粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は粧業日報 2024年3月27日号 2ページ 掲載
■ライオン、介護施設向けロボット事業の中間報告会に参加~「科学×楽しい」に基づく運動習慣で活き活きした高齢者づくりへ■マツキヨココカラ&カンパニー、男性用PBでマンダムと共同開発■TPCマーケティングリサーチ、美白スキンケアの市場を調査■ウエルシア薬局、自治体と連携し特定保健指導を■セフィーヌ、同社史上最強のパウダーファンデを披露
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。