ファンケル、新スタンスメッセージを制定

訪販ジャーナル 2024年6月10日号 7ページ

カンタンに言うと

  • ファンケルらしく顧客に寄り添い続ける姿勢を表現
ファンケル、新スタンスメッセージを制定

 ファンケルは、新たにスタンスメッセージ「なにげない感動をずっと。」を制定し、5月8日から順次展開している。

 このメッセージは「正直品質。」の姿勢を大切にしつつも、変化の激しい時代に合わせ、ファンケルらしく顧客に寄り添い続ける姿勢を表現している。

 今後、広告をはじめあらゆる事業活動において展開し、一貫性のあるブランディングを推進していく。

 同社は創業50周年を迎える2030年に目指す姿として「VISION2030-世界中を、もっと美しく、ずっと健やかに そして世界中で愛される会社に-」を掲げている。

 その達成に向け、さらに飛躍していくために、ファンケルブランドに共感する人を増やし、顧客から選ばれるブランドになるようブランドの価値を再定義した。

 今一度、ファンケルのありたい姿や、価値を見直し、ファンケルらしさに一貫性を出すことで、「ファンケルだから選ぶ」という顧客を増やし、未来に続く強いブランドの確立を目指す。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル、新スタンスメッセージを制定

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop