KINS、独自の菌ケア商品で美容にアプローチ

C&T 2024年6月17日号 48ページ

KINS、独自の菌ケア商品で美容にアプローチ

 KINSは、100~1000兆個と言われる全身の菌(常在菌)をケアすることを提案し、研究、開発、販売までを一気通貫して行う、マイクロバイオームに特化したヘルスケア企業である。

 同社代表取締役の下川穣氏は、昨今のインナービューティにおけるトレンドやニーズの変化について「インナービューティの目的としては、美肌やダイエットが安定して根強い。しかし、近年はテクノロジーの進化により、アンチエイジングを意識した成分や製品が増えており、インナービューティ商品にも注目が集まっている。また、酵素に関するアプローチも、より科学的に裏付けされた形へと進化している」と話す。

あと80%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > KINS、独自の菌ケア商品で美容にアプローチ

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop